
Style桜梅桃李

個々に華を咲かせましょう

ユニセックス風だけどレディースです。

コーディネートの合わせ方が分からない……。

そんな時はまず色を統一すればいい。
f:id:akira1007:20170425120901j:image

本日はブルー、靴とバッグはベージュ。

アクセサリーも主張し過ぎなくするには
f:id:akira1007:20170425121015j:image

ブルーめで。

ブラウスの格子柄に合わせて時計もスクエア型に。

色味を合わせる

柄と形を合わせる

まずは色を決める所から始めてみては

いかがでしょうか。

 

最近ねー思うのよね。

身体で隠したいとこってあるじゃない?

痣? 二の腕? 腹回り?お尻、短足、脚太……

もうね、隠したいとこは

全部隠しちゃって下さい‼

隠してもあなたの良さは隠れないからね。

長所って醸し出されちゃうからね。

 

f:id:akira1007:20170425142740j:image『抜け感』あるかもだけど、

短足強調だからね‼

四足動物が服着せられて

二足歩行してるように見えるくらい

短足強調だからね‼


f:id:akira1007:20170425143141j:image『細見え』なのは前から見たら辛うじてだけど、

肉々しいからね‼

服のだぶつきに誤魔化せてるつもりでも、

憎々しいくらい肉々しいからね‼

 

じゃあ、どうしたらいいのって?

 

会ってみなきゃ分かんないわよ。

同行ショッピング/クローゼットオーガナイズを

ご希望の方はこちらから。

 

[http://www..com/友だち追加:title]


f:id:akira1007:20170425144802j:image