
Style桜梅桃李

個々に華を咲かせましょう

宝塚を100倍楽しむ講座~WordPressの設定とか

どっちがメインやねん。

 

WordPressの設定に来て頂きました。

どどの家 | スマホ、タブレット、パソコン操作相談・ビーズ刺繍ジュエリー協会®認定講師

どどちゃんね、

私を宝塚沼に落としてくれた張本人。
f:id:akira1007:20170416234523j:image

オタクの巧妙でIT関係が得意なのよね。

それに慈悲深くがある。

 

✴ 一限目……。

どど『で、サーバーはどこよ?』

私    『【サーバー】って何よ?』

ここからである。

 

どど『WordPressからメール来てない?』

私    『英語だったから無視したわよ‼』

どど『ビジネス・プロを申し込んでるじゃない‼』

私    『誰が申し込んだのよ‼』

私である。

 

ただのエンジニアでは私みたいな機械音痴を

相手にするのは至難の技だろう。

そんな調子で大事故を起こしてしまっている

(らしい)

WordPress設定はサクサク進み、

何かが落ち着くまで

72時間かかるらしいから次講へ続く。

 

✴二限目……。

ヅカオタレクチャーの時間だ。

表舞台から裏舞台まで話が尽きる事がない。

現代社会を学ぶには近代歴史からという

どどちゃんセレクションDVD付教材が貰えるのも嬉しいじゃないか‼
f:id:akira1007:20170417002438j:image

本日の講目は朝夏まなと(まーさま)と

柚香光(れいちゃん)である。


f:id:akira1007:20170417002856j:image


f:id:akira1007:20170417003201j:image《JOSEPH》も《柚香光》も大好物だ‼


f:id:akira1007:20170417003523j:imageこのカットで気になり……


f:id:akira1007:20170417003633j:imageこれで恋に落ちた💘

 

ヅカオタ新入生の私に、

底なし宝塚沼での泳法を

どどちゃんが惜しみ無く享受してくれます。

気になるでしょう?(笑)

 

WordPress各種SNS対策

宝塚心のお焚き上げビーズジュエリー

興味があるならコンタクトを取ってみてはどうだろう。

乾いた生活に潤いを与えてくれること

間違いなし。
f:id:akira1007:20170417005115j:image