
Style桜梅桃李

個々に華を咲かせましょう

すみれの花咲く頃

この一週間、ハラハラドキドキと

追っかけておりました。


桜咲く!2017 3.29 宝塚音楽学校 105期生 合格発表!松岡修造の娘、合格! - YouTube

松岡修造のお嬢さん、なんてオーラなんですか‼

世間は太過ぎるコネと騒ぎますが、

それは当人とってはどれ程の重い

プレッシャーを背負っていたことでしょうね。

そんなバックグラウンドなんてなくても

充分合格できる資質を持ってらっしゃるじゃない。

もう背中に羽根が見えてますよ。

知り合いのお嬢様方も4名、

すみれの花を咲かせました。

本当におめでとうございます‼

105期生、これから目が離せません♪

 

すみれの種の方たちも、まだチャンスが

あるなら来年こそは咲かせてみましょうよ。

今回がラストイヤーだった方たちも、

すみれの花の種じゃなかっただけ。

これからあなたの花を

『清く、正しく、美しく』咲かせて下さい。

 

さあ、

まだ何の花の種だか分かんないうちの娘は、

初めて親と離れてバレエコンクールに向かいます。

荷物の最終チェックとパッキングを一緒に

済ませました。
f:id:akira1007:20170331043130j:image

(スーツケースじゃ無理よね?

大八車じゃなきゃ無理よね?って量の荷物を

何とか二分の1に縮小成功💧)

たった一人で使える部屋✴。

数日前に全国ツアーで回ってた

明日海りおと同じ舞台で踊れる事✴。

柚香光が使った(であろう)レッスン場で練習できる事✴。

去年より身長が7cm伸びてる事✴。

本人曰く、

「予選突破の条件はこれで揃った👍」と。

 

舐めてるよね?

コンクール舐めてるよね???

そうのたまってはいても

頑張ってるとこ知ってるので

「イケる‼イケる‼」とだけ言っておくわ。

 オーロラ/練習風景 - YouTube

本人に内緒でこっそり観に行くけどね😜