
Style桜梅桃李

個々に華を咲かせましょう

実際会うと素敵な人

会うとって。。。。😁💨💨

客席から観てるだけですけどね。
f:id:akira1007:20170328192438j:image

『金色の砂漠(花組)』から6公演ですか⁉

まだそんなもんなんですか⁉

どんなけのスピードで

沼に浸かってるんですか(笑)

 

今回は『スカーレット・ピンパーネル(星組)』。

宝塚音楽学校の二次試験発表後という事もあり、

受験生や保護者、音校生や『MY HERO』出演組もおり

いつもより客層の平均年齢が低い(笑)。

立ち見も多く、非常に盛り上がりました。

でもね、

ハッキリ言ってあんまりそそらなかったんです。

紅ゆずるさんの魅力が今一つ感じない。

けど逆に何でそう思うのかが知りたくて、

楽しみにしていた公演です。

 

が、

 

観てきて分かりました。

こんなに百聞は一見にしかずな人いない‼

トップさんを見ながら妄想するじゃないですか?

あくまでも私目線でね、

明日海りおさんなら

(こんな息子がいたらいいのに❤)

珠城りょうさんなら

(こんな弟がいたらいいのに❤)

朝夏まなとさんなら

(こんなお兄ちゃんならいいのに❤)

柚希礼音さんなら退団しちゃってるからか

(こんなお姉ちゃんならいいのに❤)

って。

 

紅ゆずるさんってどうなんよ?

妄想歌劇のキャスティングどこなんよ?

 

ふむふむ、

あの包容力オーラとユーモアとガムシャラ感。

 

 

(こんなお父さんならいいのに❤)

 

 

ここに落ち着いてスッキリしました。

 

そうだ‼

次女に予習にいいよって渡された本。
f:id:akira1007:20170328201609j:image

役に立ったわ。

私の場合は軽く復習ですが(笑)

春休み中にお子様連れで観に行くなら

予習させてあげるのにいいですよ。

学習漫画 世界の歴史[全面新版] 全20巻+別巻2 全巻セット (集英社版・学習漫画)

学習漫画 世界の歴史[全面新版] 全20巻+別巻2 全巻セット (集英社版・学習漫画)

 

次の雪組さんでコンプリートです。

退団公演だけど早霧せいなさんに会えるのが

楽しみです。
f:id:akira1007:20170328200652j:image

 

会えるって。。。。😁💨💨

客席から観てるだけですけど。

 

 

✴観劇コーディネート
f:id:akira1007:20170328195100j:image

楽チンが一番。

デニムのゆったりワンピースです。

今日は車で大劇場まで。
f:id:akira1007:20170328195325j:image
遠慮なく大音量でアゲアゲです⤴⤴⤴

 

✴余談

次女にお土産に頼まれていた運動会のDVD。

きゃーっって黄色い歓声あげながら

脚もついつい上がるのスゲーなオイッッッ‼
f:id:akira1007:20170328195813j:image