
Style桜梅桃李

個々に華を咲かせましょう

いざという時の白髪対策


写真のインパクトで誤魔化していますが
f:id:akira1007:20170326121037j:image

そろそろ白髪が目立ちはじめてきました。

いや、元々白髪多め体質です。

特に年末、決算期、確定申告や

セレモニーの多い時期は

どっと白髪が増えてしまいます。

しかも今回は超ベリーショートにしたので

カラーリングのしようがない。

ここまでいっちゃうとテンションが下がってしまう。
f:id:akira1007:20170326120801j:image

そこで校則違反回避グッズ、

女子高生御用達の【黒彩】の登場です。
f:id:akira1007:20170326120649j:image

アモロス 黒彩 ダーリング カラースプレー 174 S 栗黒 135ml

 

シュッと一吹きでこんな感じ。

シャンプーで落ちるので楽チンですね。
f:id:akira1007:20170326121428j:image

 

✴余談

 目指すは龍真咲さんですが、

美容室では無理って言われました。
f:id:akira1007:20170326121710j:image
私の髪質がアニマルっぽいと。

確かに超癖毛でモシャモシャです。

顔からして違います。

そんな事は百も承知です。

ハッキリ物申す美容師さんって大好きです。

でも諦めません。

しぶとく食い下がります。

美容師泣かせです。

迷惑な客です。

話を反らすかのように薦められた【黒彩】で

すっかり術中にはめられました。

美容室で使ったのはこちら⬇

ダーリングカラースプレー黒彩71ーA 黒

ダーリングカラースプレー黒彩71ーA 黒

 

自宅で使ったのはこちら⬇

アモロス 黒彩 ダーリング カラースプレー 174 S 栗黒 135ml

アモロス 黒彩 ダーリング カラースプレー 174 S 栗黒 135ml

 

違いは分かりません。

けど、非常にお役立ちアイテムです。

 

ご参考に😉➰💕