
Style桜梅桃李

個々に華を咲かせましょう

運命に抗うことなかれ。

この数ヶ月間ずっとモヤモヤしておりました。
f:id:akira1007:20170324023905j:image

かといってモヤモヤが脳内の大部分を占めていたわけでもなく、

ただ違和感があったり、

そうかと思えばドンピシャだったり。

思うように身体が動かなかったり、

急にヤル気になったり、飽きたり。。。
f:id:akira1007:20170324024110j:image

加齢による気力体力の低下?

(食べて寝て遊んでるわよね。)

 

もしかして健忘症?

(のフリしてる自覚あり。)

 

ちょっと待ってよ‼ 躁鬱病

(生活に支障なし。)

 特に今日は一日中、猫を抱っこし考えてました。
f:id:akira1007:20170324015347j:image

気持ちがザワザワ、ザワザワしてました。

 

こんな感覚久しぶりですが思い出しましたよ。

 

こりゃ、転換期ですね。


f:id:akira1007:20170324024329j:image

ワクワクとも違う、かといって不安でもなく 、

どう受け入れようか?

(受け入れられるのか?)

 

どう流れに乗ろうか?

(乗れるのか?)


f:id:akira1007:20170324062326j:image

直感屋の私が珍しくブレてたんですね。

自分の事だから。

大きく変わる事だから。

 

転換期と気付いたて振り返ってみると

確かに予兆はありすぎるくらいあったわ。

難なくこなしてた事が出来なくなってきたり、
f:id:akira1007:20170324025327j:image

とにかく眠い‼
f:id:akira1007:20170324062653j:image

服装や髪型、部屋の模様替え、

大掃除が急にしたくなったり、
f:id:akira1007:20170324025742j:image

?と思う人と距離を置いたら、

‼と思える人とご縁があったり。

ハッとする記事やニュース、会話やコメントに触れたり。

スマホがバグったり。カンケーないか(笑)
f:id:akira1007:20170324030125j:image

 

ザワザワしてた理由は、

この流れに乗らなきゃ酷く後悔するのが

感じてたからなのよ。

今、ザワザワがドキドキに変わってる‼

 

長期戦だけど、苦手な事だけどやってみるわ‼

 

後悔したくないから‼
f:id:akira1007:20170324062727j:image

まずは実生活内で『損切り』していかなきゃ。