
Style桜梅桃李

個々に華を咲かせましょう

あ~おるおる、こんな人~(笑)呼ばわりされないように

時には失敗の一つでもしなきゃ人は成長しませんね。

こうやって改めて人の気持ちが分かったり、

惰性で事を済ます愚かさに気づいたりするわけです。

前回から引き続き、コーデ特集を。

シャツワンピ(ZARA)を一枚で着たい
f:id:akira1007:20170322095511j:image

中途半端な長さのシャツワンピ。

サイドのスリットの切れ込みが深く、

ワンピースとして一枚で着るのはなんだからって、

プリーツロングスカートと合わせるなんてダメですよ。

これじゃあ南国のマーケットのオバサンです。
f:id:akira1007:20170322100052j:image

 左のように一枚もののワンピースと見せかけて、

中にシャツより短い丈のボトムスやスカートを

合わせてみて下さい。

これで自転車にも乗れますし、

急な突風にも慌てずにすみます。

なんなら風吹いてくれよとさえ思います。

 

ぶりぶりブラウス(IENA)
f:id:akira1007:20170322100557j:image

これにふんわりスカートも良いですが、

23歳までね!

とか思っちゃいます。(個人的意見です。)

ミセスが膝上丈のふんわりスカート……。

良いんですよ別に。。。

膝の皮と肉がたるんでたって。

でもね、

タイツやストッキングで誤魔化せない、

膝の裏の浮腫やたるんだ裏太腿を見せないで下さい。
f:id:akira1007:20170322102142j:image

かがんだ時に見せられてしまうと

同性でもイターイ(>_<)と思います。(個人的感想。)

あなたは見えなくていいかもしれませんが、

あなたの隣にいる人はずっと見せられるわけです。

副流煙コーデです。

私はぶりぶりブラウスもシュッと着こなしたいので
f:id:akira1007:20170322102456j:image

グレージュ×オリーブ、

光沢のある細みのトロミパンツと合わせます。

柄物リラックスパンツ(ZARA)
f:id:akira1007:20170322102810j:image

 こちらはグリーン×キャメル、

似て非なるシルクのトップスに

ポリエステルのパンツです。

パジャマパンツに思われないように

質の良いものと合わせましょう。

飽きたらパジャマ行きです。

 

スニーカーは意外と使えるグリーンを。
f:id:akira1007:20170322103342j:image

 如何でしょうか?

お気づきですか?

全てスニーカーコーデをキレイめに仕上げてます。

これからの行楽シーズンや移動に

ピッタリですね🎵

ボトムスや靴を楽ちんにしているので

私は観劇コーデとして活用します。

 

ちなみに……

私が今流行りの袖コンやサッシュベルトを

避けているのは、

どうしても……
f:id:akira1007:20170322105205j:image

 ヅカっぽくなるからです。

 

4/2(土)10:00~
静岡県 浜松駅周辺にて
お会い致しましょう。

先着3名様、個別対応、
李コース(今回のみ一時間、半額)
限定になります。

詳細お問い合わせ、お申し込みは
SNSメッセージからどうぞ😉➰💕

※10:00~

※16:00~
※17:00~

上記以外でも対応可能です。