
Style桜梅桃李

個々に華を咲かせましょう

やればできるもん‼

久しぶりにコーデ特集を。。。

この連休はよく出掛けました。

いつもの事なんですが……

 

ギリギリ行動、バタバタ出発。

 

しかも急に今まで避けてきたアイテムに

チャレンジしたいと思ってたのが仇となりました。

自戒を込めて、コーデやり直し特集です。

✴柄物
f:id:akira1007:20170322081134j:image

左:大失敗。

『チカンアカン』のポスターやないですかコレじゃあ……。

右:デニムのショートパンツにニーハイブーツで

カジュアルでも良いですね。

柄物をメインに持ってきたかったら

他はスッキリさせるべきでした。

 

シマシマ
f:id:akira1007:20170322081829j:image

 左:フツー。至ってフツー。

シマシマをカジュアルにそのまま着ちゃうなんて

私としたことが……。

まだベージュのトレンチコートに合わせた

ゴールドのスニーカーが救いでしょうか。

左:光沢のあるハーフパンツにサマーブーツ。

キレイめカジュアルにすればミセスでも

野暮ったくなりませんでしたね。

 

✴リトルブラックドレス
f:id:akira1007:20170322082409j:image

 左:まあ……。まあまあまあまあ。。。

スカーフをダレっとさせてもいいんですが、

やり手のオバサン臭くなりました。

右:スカーフをきちんと結べば良かったと。

今では何故そうしなかったのか悔やまれます。

 

やはり何を着ていくかは

 

着なれてないものほど

事前に合わせておいた方がいいですね。