
Style桜梅桃李

個々に華を咲かせましょう

宝塚沼って何よ?


f:id:akira1007:20170321070031j:image

【仮面のロマネスク/EXITER‼2017】
f:id:akira1007:20170321081908j:image

大阪千秋楽に行って参りました。

この連休はね、劇団四季の【美女と野獣】も、
f:id:akira1007:20170321081939j:image
f:id:akira1007:20170321071139j:image

(6年前に観たときよりも演出がショボくなってる?)

【関西コレクション】も
f:id:akira1007:20170321081955j:image
f:id:akira1007:20170321071213j:image(超絶つまんない顔)

 

 全部2列目で堪能出来ました。

故に、

舞台人の温度が

否応なく感じられたんですね。

ちょっと前に【弱虫ペダル】も観たけど、
f:id:akira1007:20170321082123j:imageん~……、まぁ~……、う~ん……、頑張りたまえ。

としか言い様のない。。。

 

 私ね、

子供達が楽しんでくれたらそれでいいとか、

そんな風景を眺めてるだけで幸せとか

あんまり思わないの。
f:id:akira1007:20170321084531j:image

 (付き合うけど並ぶのも待つのもイヤ。)

だからオカーチャンも楽しめるものじゃなきゃ

一緒に出掛けないわよ。

 

それより宝塚ね。

最初は次女がはまってて、

少々冷やかな目で見守ってたんだけど

友の会にもファンクラブにも入ってないのに

ファンクラブの人達と交流を持つようになってきたの。

電話番号書いたメモをもらってきたり、

チケット譲ってくれようとしたり。

親としては心配じゃない?

(どんな世界よっっっ。)って。

そんな時にヅカオタの友人ドドちゃんに

尋ねてみたりしてたんだけど、

[http://www..com/ブログお引越しします。 - どどちゃんが通る :title]

やっぱり自分の目で雰囲気を確かめないと‼と、

一人でこそっと【金色の砂漠】なんて

観に行っちゃったから。
f:id:akira1007:20170321082158j:image

初めて観たのが花組だったりしちゃったから。

 

沼に落とされたわよ。

 

まだまだ片足、足首まで。

ヅカオタの中でもミニマム級……

いや、ボクササイズレベルだけどね。

 

だけど今回の

【仮面のロマネスク/EXITER2017‼】は

アカンわ。

誰かにハマるなんてMADONNA姐さん以来よ。

もうそんな感情残ってないと思ってたわ。

それでもご贔屓なんて現れないわよって

高を括ってたんだけど

 

明日海りおさんも素敵よ。

 

柚香光さんも眩しいわ。

 

でもね……

 

似てるよしみで

 

瀬戸かずやさんに

羽根を背負わしたい‼
f:id:akira1007:20170321083808j:image

 

あら、やだ。

 

腰まで沼に浸かってるわ(笑)