
Style桜梅桃李

個々に華を咲かせましょう

ハッピーマジック

日々のあれこれ

何がハッピーマジックやねん。

書いてて気持ち悪いわ(笑)
f:id:akira1007:20170314091042j:image

いやね、

ウチのゴミ出しは子供達の仕事にしてて

登校前に家の前に出しといてもらうんです。

 

その中にはハズレと言われる

『猫の砂』が入っているメチャクチャ重い分があって、

みんな避けますでしょう。

なので

「一番重いのに

『ハッピーマジック』掛けといたから♪」

「めっちゃエエことあるはずやから♪」

「テストで3点は加点されるから♪」

「オカーチャンのハッピーマジック

は強靭だから♪」

とか真顔で言うわけですよ。

 

「んな訳あらへん(笑)」とか言いながらも

そう言われると気になるんでしょうね。

重たいの選んで持っていってくれます。

 

マインドコントロールですね。

 

「料理の出来るオカーチャンと

お洒落なオカーチャンと

どっちが参観に来てくれたら嬉しいの?」

とか真顔で聞くわけです。

そりゃ

「お洒落なオカーチャンの方がいい。」

って言うに決まってますでしょう。

 

誘導尋問ですね。

 

バカな子ほど可愛いとは言いますけども、

これね、

敢えて引っかってくれてるんです。

敢えて乗っかるというのはバカには出来ない。

 

可愛いなー。

 

一番重いのに本気の

ハッピーマジック掛けとこ。
f:id:akira1007:20170314090752j:image

かさが小さいやつほど怪しい(笑)


猫の手は借りれない。

けど、可愛いから許す💕


f:id:akira1007:20170314095742j:image

カウンター・トップ・エディション【PDE100】

カウンター・トップ・エディション【PDE100】

 

ロイヤルカナン FHN インドア 猫用 4kg

ロイヤルカナン FHN インドア 猫用 4kg

 

ニオイをとる砂 ニオイをとる砂 5L×4

ニオイをとる砂 ニオイをとる砂 5L×4

驚異の防臭袋 BOS (ボス) Mサイズ 45枚入り おむつ処理袋 【袋カラー:ピンク】 小分け パック入り

驚異の防臭袋 BOS (ボス) Mサイズ 45枚入り おむつ処理袋 【袋カラー:ピンク】 小分け パック入り