
Style桜梅桃李

個々に華を咲かせましょう

ただ、たこ焼きを焼くだけで『たこ焼きパーティー』と言っちゃうのか謎

Cooking

ここまではよかった。
f:id:akira1007:20170312063114j:image

初焼きも盛り上がった。
f:id:akira1007:20170312074342j:image

http://www..com/ ://m.facebook.com/story.php?story_fbid=775761302586615&id=100004582563378

二巡目は誰もが手を出したがった。

 

三巡目は誰も寄り付かなくなった。

 

そして誰も食べなくなった。。。

f:id:akira1007:20170312064009j:image

 

 

具も味も盛りすぎた。

たこ焼き界のよし川社長だ。。。
f:id:akira1007:20170312064256j:image

 

気を取り直して……。

 

問い合わせのあったプレートはこちら⬇

ZOJIRUSHI ホットプレートやきやき 3.5枚プレート EA-GS35-XJ ステンレスブラウン

ZOJIRUSHI ホットプレートやきやき 3.5枚プレート EA-GS35-XJ ステンレスブラウン

 2009年製造。

非常に重い。

しかしプレート表面は滑りが良く焼きやすい。

発売当初に買って平面プレートだけは

ガンガン使っているが全然廃れない。

 

そして非常にデカイ。

シンクからはみ出るので洗うのも大変だ。

しかもシンク下に収納できず、

後片付けも超面倒臭いので

平面プレートとたこ焼きプレートだけ残し

焼き肉プレートは全部捨てた。

大阪では焼肉屋さんにも困る事はないのだ。

8年の時を経て、

やっとたこ焼きプレートも日の目を見たが

二度とたこ焼きを焼くことはないだろう。

大阪ではたこ焼き屋さんにも困る事はないのだ。

あと、もう1回カステーラに挑戦してから

たこ焼きプレートの処分を考えようと思う。

だが、一度に大玉30個焼けるのは魅力的だ。
f:id:akira1007:20170312065902j:image

(すぐに片付けるのが面倒臭いだけ)

当時YAMADA電機のポイントで交換したので

値段は覚えてないが、

だいぶ型落ちしてるので

探せば価格破壊してるんじゃないだろうか。

 

 

名誉挽回の為に言わせてほしい。

 

私の焼きそばはメチャクチャ旨い。

ヘルメス とんかつソース 900ml

ヘルメス とんかつソース 900ml

 

調味料を選ぶのだけは天才とみんなに誉められる。

 

ご参考に😉➰💕