
Style桜梅桃李

個々に華を咲かせましょう

土曜日のお昼ごはん

待ってましたよ。

Oisix、約半週間分(7人家族)。
f:id:akira1007:20170311130159j:image

 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=775761302586615&id=100004582563378

⬆ワタクシ、こんな調子なんでね。

 

もちろん

イモネーチャンズに作ってもらいますよ。
f:id:akira1007:20170311132420j:image

味付けは我が家の好みに多少変えさせて頂きます。

モタモタしながらも20分後には
f:id:akira1007:20170311132443j:image

めっちゃ美味しいやん‼

 

自分で作ると過剰なお代わりもしなくなるので

食べ過ぎ防止になります。

 

今回からはこちらのセットを。

メニューも豊富で、2~3人前ずつのセットです。

[http://www..com/:title]

 

はじめての方はこちらを。

かなりお得になってます。

[http://www..com/:title]

 

 

お腹も冷蔵庫もパンパンです。
f:id:akira1007:20170311132615j:image

さあ、みんな‼

午後からのお稽古事ガンバってね🎵

ごちそうさまでした❤