
Style桜梅桃李

個々に華を咲かせましょう

冷蔵庫革命が起きるかもしれない。

待ち焦がれていましたよ。
f:id:akira1007:20170304013747j:image

きっかけはこちら。

⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇

 これにて一件落着するか⁉ - Style桜梅桃李

 

 初回お試し価格¥1,980でこんなにドッサリ👀‼

しかも野菜がめっちゃ新鮮じゃないの‼
f:id:akira1007:20170304014119j:image

お目当てはこれよ‼
f:id:akira1007:20170304014148j:image


f:id:akira1007:20170304015745j:image

 このキットがどんなもんか知りたかったの。


f:id:akira1007:20170304014317j:image

あれ?

作るのに20分も掛からなかったわよ。

野菜嫌いの末っ娘が

「美味しい、美味しい‼」って

バクバク食べてるし。

お父さんの分まで取って食べてるし。

 

なんだろう……。

 

この、

 

ちゃんとしたもんを

食べさせてあげられてるという

充足感はっっっ‼

 

メニュー毎に材料が袋分けされてるし、

これだったら作り置きとかしなくても

色んなメニューを袋分けのまま

冷蔵庫にギュウギュウに

揃えておけばいいじゃん‼

食べたい人が

食べたい時に

食べたい物を

作りたての温かいうちに食べられる。

一袋をお弁当に分けてもいいわね。

 

理想の食生活ここにあり‼

 

家族7人、

年齢もバラバラ、

帰宅時間もバラバラ、

食べる量もバラバラ、

好みもバラバラの

文句っ垂れ揃い。

それにこれからの梅雨や真夏日の買い物に

ウンザリしなくて済みそうだわ。

 

メニュー考えるのとか買い物とか

準備とか片付けとか……、

結構時間取られるでしょう。

一日の中で軽く2~3時間くらい浮くって、

考えただけでも嬉しくない?

 

早速まとめ買いしよっと🎵

 [http://www..com/:title]

 

[http://www..com/