
Style桜梅桃李

個々に華を咲かせましょう

目指せ『野比家』‼

私をご存知の方ほど

意外~⁉と思われるかもしれないが、

私は野比のび太に負けないくらい

『のんびり屋』だ。

いや、もう立ち位置は野比玉子だ。
f:id:akira1007:20170227160119j:image

のんびりしたい為に頑張っている。

だから『のんびり屋』には見えないだろう。

一人で生きているなら

スケジュールもマネジメントも容易いだろうが 、

なんせ散らかし屋達と暮らしているので

思い通りにはいかない。

のんびりする為に今まで頑張ってきたが、

キャパを越えてしまったので

先にのんびりしてみる事にしてみた。

しばらく優先順位を

寝る、遊ぶ 、要求があった事だけするに

徹底してみたが、

 

悶々が消えない。

 

何がストレスかというと

 

家に居ること、

散らかし屋が居ることが

ストレスなのだ。

のんびりしてる間に状況が悪化してるじゃないか。。。

しかし、『罪を憎んで人を憎まず』。

みんな忙しいのだ。

物が多いのだ。

しっかり寝た。気力体力もみなぎった。

整理整頓のレベルを超えた

超絶断捨離祭り開催だ‼

 

野比系にはこのカンフル本。