
Style桜梅桃李

個々に華を咲かせましょう

これにて一件落着するか⁉

家事って多岐に渡るじゃない?
その中でも
好きな事、嫌いな事、得意な事、不得手な事があって、
料理ってその中でも

  • 嫌いな事
  • 得意な事

に分類される訳。
要は準備と後片付けが苦痛なわけよ。
f:id:akira1007:20170226175204j:plain
〈ワンプレートで栄養補給メニューばっかり〉

だから料理を教えてもらいたいとかないわけ。
大概COOKPAD見たら作れるもん。
食事も満腹になるのが苦痛なので
1日1回空腹時で良いし。
それにね、
『味』には煩いけど『食』に興味がないの。
料理好きの母親の元で育った私と実姉は
味には煩いが料理は嫌いな娘に育ったのよ(笑)

しかしウチには食べ盛りの旦那と子供達がいる。

作りたくない、食べたくない母親
VS
作りたい、食べたい家族

共通項は準備と後片付けが嫌。

そんな攻防戦を繰り広げてる時に
煮炊きもの……いやいや
お焚き上げのどどちゃんのブログが降りてきたの。
どどちゃんが通る


手放すと入ってくる - どどちゃんが通る

これなら食べたい人だけが食べたい時間に
勝手に作って食べられるじゃん‼
両者win-winじゃん‼

さっそくポチリ。

作ってくれるんなら味見するわ。

[http://www..com/