
Style桜梅桃李

個々に華を咲かせましょう

【ZARA】こんなブラウスシャツ、どうやって合わせんねん。

ファッション

こうやって合わせんねん。

ドンッ‼
f:id:akira1007:20170310001647j:image

多分、なかなかの着道楽さんしか

手を出せないであろうブラウスシャツ。


f:id:akira1007:20170310001859j:image

しかーーーし‼

キレイめカジュアルには持ってこいです。


f:id:akira1007:20170310002134j:image

 白のスニーカー難しい?

だったら他のアイテムに白いものを

持ってきたらいいよ。トップスでもボトムスでも。

今回は同じくZARAのリュックで合わせてみた。


f:id:akira1007:20170310002329j:image

ネックレスは襟元のラインに沿うものを。

主張しない、チラリキラリと光り見せで

留めておくのが粋よ。



ZARAのどうしてもイヤなとこ。

コレ⬇ 。ハンガーループ。切っちゃうけど。
f:id:akira1007:20170310003216j:image

と、コレ⬇。長すぎるタグ。やっぱり切る。
f:id:akira1007:20170310003237j:image

 

ハンガーループを使って吊しても

型は崩れるし、着ようと思った時に

外すの面倒臭い。

ファストファッション

基本自宅でエマール洗いします。

なので品質表示とか要らないし、

ガサガサチクチクするのが不快なので

遠慮なくチョッキン✂します。

 

ツルツル素材でもハンガーループがなくても

掛けやすいのはMAWAハンガーですね。

MAWA すべり落ちないマワハンガー カットソー アンサンブル用 人体ハンガー Mサイズ 10本組 ゴールド

私が揃えてるのもゴールドのこの形。

子供用から紳士用までこれで充分対応できます。

一番使い勝手が良いです。

 

ちなみにボトムス用もMAWAで。

MAWAハンガー クリップ30? グラマーブラック 10本セット

スカートもパンツもこれでOK

 

 あっ‼

ちなみにこのブラウスシャツは

股下スナップ

なので、

しゃがんだ時のショーツの

チラリオット防止になります。
f:id:akira1007:20170310010951j:image

 

ご参考に😉➰💕

 

✴お知らせ

4/2(土)1日限り、静岡県 浜松駅周辺にて

李コース~トライアル(通常二時間)を

一時間、半額にて承ります。

ファッションでお悩みの方はもちろん、

既にパーソナルコーディネーターとして

活動していらっしゃる方も

ブラッシュアップとしてご活用下さいませ。

大阪弁が聞きたいからって理由もアリです。

※10:00~ 予約可

※11:00~ ご予約有難うございます。

※16:00~予約可

※17:00~予約可

お時間は目安となっております。

上記以外でも対応可能です。

ご紹介遅れました。 - Style桜梅桃李

 

 

詳細お問い合わせ、

お申し込みは各SNSメッセージからどうぞ。

 

春秋以外は光熱費優先ファッションコーディネーター


f:id:akira1007:20170308112249j:image

http://www.『本格的な夏の前に梅雨が来る……って春もまだこれからじゃん.com/(笑) | 外見戦略家☆理論と感性で未来へ繋げる外見からのパーソナルブランディング』 http://ameblo.jp/style-oubaitouri/entry-12254411324.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=9e7ac09b2c0146d299e6170551e2337c

2017秋冬 これは来る‼


Chanel Fall 2017 Ready-to-Wear Collection - Vogue

 

モノトーン

ツイード

スパンコール

シフォン

フェザー

ボディバッグ

ビッグバッグ

オーバーコート

ベレー帽

ヘッドアクセ

……

秋冬を見越して春夏の出費を抑える。

気温が-~10℃、30℃を越えると、

とたんにファッション意欲がなくなっちゃう。

『言ってられるかーっっっ‼』って正直なる。

早く暖かくならないかなー🌸

 

『オカンアカン』

ファッション

ピクシーカット

アニマル柄

ビッグシャツ

デザインネックレス

コサージュ

サッシュベルト

トレンド満載。
f:id:akira1007:20170308091438j:image

はっきり言うとくわ。

大阪でも希少価値やから期待せんといて。

それより、

『チカンアカン』で。

(いつの間にか捕まえる側)

 

2017-18秋冬 よし‼キターーーー‼

ファッション

自分の好きなテイストが市場に出回ると

よし、キターーーー‼って

テンション上がるよね。

こちらはまだ先だけど。。。


2017-18秋冬プレタポルテ コレクションショー

 

カーフのサッシュベルト、

気にはなってたけど

出回り過ぎると逆に取り入れるのが

気恥ずかしくなるのよねー。

うーん……。

私だったらこれのブラックかな。

[


 

  :title]

お式におすすめバッグ

卒業式もぼちぼち行われ、

次は入学式シーズンへ突入ですね。

 

主役はお子様。

 

ええ、ええ、重々存じておりますとも。

しかし、

母の晴れ舞台でもあるのです🌸
f:id:akira1007:20170304122425j:image

写真のスーツはHarrodsです。

中を半袖ワンピースにしておくと

真夏以外のシーズン着回せますし、

サイズの変化にも対応できるので

長く重宝致します。

 

靴は全天候対応のパテント素材。

フラットシューズはNGです。

長時間履く事になるので

皮革は柔らかいものいいですね。

私は強烈な外反母趾なので

移動用に黒のウォーターシューズを

持ち歩いています。

何度助けられた事か。。。

 

ストッキングはベージュですよ、

ベージュ‼     ヌーディー‼

よく卒入式に黒のタイツやストッキングを

選ぶお母様いらっしゃいますが、

マナー違反です❌

NGです❌

寒さが続きますが頑張って

肌色のストッキングを履いて下さい。

 

あと、これは長年使用していて

ホントにおすすめなんですが、

こちらのバッグ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

MARVELOUSIフラットトートバッグ


f:id:akira1007:20170228075635j:image


MARVELOUS!/フラットトートバッグ L ブラック - スタイルストア

 

入学式後の荷物の多さはハンパありません。

重みがさらに足を痛めつけ、

帰り道はおめでたい気持ちも吹っ飛び、

鬼ババさながらの形相に

なっている事でしょう。

かといってキャリーバッグはかさ張るし。

 

こちらのバッグ、

Lサイズのマチなしがおすすめです。

かなりの量や重さに耐えれますし、

折り畳めばタオルハンカチ程度です。

バッグ自体に重さがほとんどないので

今でもメインバッグに忍ばせ

ガンガン使っております。

 

ご参考に🎵

 

ご紹介遅れました。

こういう事を生業にしております。

⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇ や

『2017 Style桜梅桃李 新メニューのご案内 | 外見戦略家☆理論と感性で未来へ繋げる外見からのパーソナルブランディング

http://ameblo.jp/style-oubaitouri/entry-12231209789.html

 

ファッションコーディネーターですね。

パーソナルスタイリストとも言いますね。

要は

目的に合わせて

パッと垢抜けさせてみせます✨

ってやつです。

○○診断とか推し推しのやつではないです。

ライフスタイルや予算も含めて

あなたの背中を押し押しのやつです。

シンプルだけど

キラリと光る存在感

且つ

ホントに使えるモノ

をご提案させて頂いてます。
f:id:akira1007:20170304111443j:image
f:id:akira1007:20170304111507j:image
f:id:akira1007:20170304111859j:image

おすすめのコースはこれかな、やっぱり。

☆桃コース
2017 新メニュー【桃コース(ベーシック)】|外見戦略家☆理論と感性で未来へ繋げる外見からのパーソナルブランディング

 

☆李コース
2017 新メニュー【李コース(トライアル)】|外見戦略家☆理論と感性で未来へ繋げる外見からのパーソナルブランディング

 

あと、

 

☆レンタルサロンとかね。
f:id:akira1007:20170304110435j:image

f:id:akira1007:20170304110323j:image

 

あと、Facebookも頻繁にやってます。
f:id:akira1007:20170304113733j:image

セキュリティチェックが必要です

一言メッセージを入れて頂けると有難いです。

(独断と偏見で【変な人】は承認しないようにしているのでご安心下さいませ。)

 

たまにInstagramもやってます。
f:id:akira1007:20170304113802j:image

http://www.Instagram.com/(ユーザーネーム: @minorikoyama)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。https://instagram.com/download/?r=3401881350

 

 

ではでは。